忍者ブログ

車をお得に買うには

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 車の値引きの仕方 > 賢い新車値引きの仕方

賢い新車値引きの仕方

こちらのブログでもいくつか車の値引きについて
お伝えしてきましたが、ちょっと面白い記事を見つけました。
こちら「新車を値引きするコツ」という
もろ直球のタイトルのサイトなんですが、新車の値引きで
面白いやり方が書いてありました。

それがスライドで値引きをするという方法です。
最初言葉を聞いた時は何のことかわからなかったですが、
要するにもともと本命の車がきまっているんだけど、
最初はそれと似たもので同じメーカーのものを検討している
という振りで営業マンと話し、
そして、その後、実はこっちがというような感じで
本命の方に持っていくということです。

これが結構値引きに使えるみたいなんで、
新車の値引きで試してみるのもいいかも
PR